アクセスカウンタ
プロフィール
あぐりん
マイアルバム
てぃーだブログ › 赤ちゃんに会えるかな? › 不妊治療

【PR】

 
Posted by TI-DA

カウフマン療法

同棲しているくらいから極度の生理不順だったわたし・・・・

卵巣機能不全の診断をうけて、
2007.7月から3クールの予定でカウフマン療法というのをしました。

でも、途中で糖尿病にかかっているのがわかり、

中断となり、私の不妊治療もあっけなく終わったのです・・・・

糖尿病になり、赤ちゃんの夢もまだまだ先になり、

本当にショックだったなぁー。

けど、どうも生理不順の原因は、糖尿病にあったようです。

血糖が高いと、排卵を停止させてしまうらしい。

というのも、高血糖では奇形妊娠の危険があるからとのこと。

体は上手にできていますね。







2008年03月23日 22:18
Posted by あぐりん
Comments(0)不妊治療