7週目(推定排卵日から数えて)突入

あぐりん

2008年04月09日 10:58

おなかの中で成長しているであろう赤ちゃんですが、
ダンナとふたりで生まれてくる前の名前を決めました。

その名も「ぼ~」w

お察しのとおり、沖縄の方言の「ボーボー」からとりました。w

ぼ~はおなかのなかで、今頃どんなコトしているのだろうか?
などなど、想像しながら生活しています。

11日は検診です。
そこで、ぼ~の心臓のピクピクが見られたらいいんだけどなぁ~
11日まで大きく成長していてねと毎日声をかけております。

つわりはまだなくて、ご飯もぜんぜん食べられます・・・
食後の血糖もなんとか今のところは落ち着いています。

11日まであと2日かぁ・・・・
前の診察から約2週間・・・やっぱりエコーを見ないと毎日心配です。


関連記事