命名

あぐりん

2008年05月21日 20:46

早いもので、ぼ~がお空に帰ってから1ヶ月以上の月日が流れました。

最後にブログを更新したのが1ヶ月前。

とまらずに月日は流れていくのに、まだ心がついていかないのが現状です。

ちょうど1ヶ月たったので、先日の17日はぼ~におもちゃとケーキをお供えしました。

そして、名前をプレゼントしました。

命名望(ぼう)

そのまんまだーー!つまんなーいって、お空からいってるかもしれませんが、

望は、私たちにいろんな希望を運んできてくれました。

そして、また希望ももたせてくれました。

だから、そのままぼ~と呼べるように、そして私たちの気持ちが伝わるように

この名前にしました。

また、お空から望が見てて、また戻りたいって思ってもらえるよう

お母さんはがんばります。

そして・・・・

このブログをどうしようかと悩んでいます。

けど、もう少しこのまま存在させておこうかと。

気が向いたら、本家に移動作業をしようと思っています。




関連記事