アクセスカウンタ
プロフィール
あぐりん
マイアルバム
てぃーだブログ › 赤ちゃんに会えるかな? › 妊娠の兆候 › 妊娠の兆候

妊娠の兆候

妊娠の兆候

3月に入り、生理も12月から順調に37日周期できていたころ・・・
3月3日から2~3日の間下腹部がギュッギュガ-ンと痛み出しました。
3月3日といえば、基礎体温でみてみると
排卵赤丸したと思われる体温が下降した日です。
排卵痛かと気にしないようにしていたのですが・・・・

やっぱり心配になり病院を受診。
案の定、子宮は内膜が肥厚しており、排卵後の子宮と
排卵後で、卵巣が少し大きくなっているエコー画像がみられました。
でも、特に問題はないとのコトで一安心!

そしてその数日後・・・・

いつもなら高温期12日前後で生理がやってくるのですが、
今回は生理がこない!

すぐに妊娠検査薬を使ってみるものの案の定結果は(-)
やっぱ、妊娠じゃないか~なんて思っているけど、やっぱり気になるものです。
次の日もまた検査をして(-)うわーん

そして。。。
3月18日眠気眼で検査をしてみると・・・・
妊娠の兆候

結果は(+)びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!


けど・・・
正直、信じられなくてこの日だけで3回も検査をしてしまいました・・・・・ヒミツ

けど、やっぱりうっすらってカンジだし・・・・
うれしいんだけど、やっぱり信じられない!って方が強かった一日でした。






同じカテゴリー(妊娠の兆候)の記事
2008年03月24日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。