アクセスカウンタ
プロフィール
あぐりん
マイアルバム
てぃーだブログ › 赤ちゃんに会えるかな? › ぼーの成長過程 › 赤ちゃんの袋

赤ちゃんの袋

昨日、仕事中に左の下腹が痛くって、さすがに休憩室で休みながらってのは
気が引けてできないガ-ンので、ちょこっと座り仕事しながらやっていました。

少し休むとよくなりはするんだけど、昨日はず~っと痛くって心配になり
上司に報告して、産婦人科受診。

一応、エコーでは異常はないとのこと。ホッと一安心。
「もしかしたら、子宮が大きくなる準備をしているのではないかなぁ?」とのこと。
一応、今週金曜日にもう一度見せてください。といわれました。





そして・・・・

もうひとつ一安心ニコニコすることが・・・・・・

↓今回のエコー画像キョロキョロです。
赤ちゃんの袋

真ん中にある黒い丸っこい形は・・・・・・・

赤ちゃんの袋

そうですw
赤ちゃんの袋見えましたー!!


とりあえず、子宮内の妊娠ということでいいらしいです。
赤ちゃんが成長して、心臓ハートの動きが見られるといいなぁ~と今から期待キラキラ 

とりあえず、金曜日に再度受診。

今回の赤ちゃんの袋のサイズは6.2mmだったので、
大きく成長していたらいいなぁ~

忘れず、葉酸ふたばものみま~っすグー








同じカテゴリー(ぼーの成長過程)の記事
ありがとう!
ありがとう!(2008-04-20 13:19)

出血・・・
出血・・・(2008-04-14 16:42)

エコー検査の結果
エコー検査の結果(2008-04-11 19:48)

先日の・・・・
先日の・・・・(2008-03-29 02:26)

2008年03月26日 20:06
この記事へのコメント
はじめまして~。
そして、ご懐妊おめでとうございます(^^)

あぐりんさんがきちんと病気を克服されママになる体制を整えたので、
赤ちゃんも頑張っているんでしょうね。

私も結婚した当初からホシイナーと思っているんですが・・・。
まぁ、焦らず体調を整えて、丈夫な土台になるよう頑張ります。
Posted by シナポンシナポン at 2008年03月27日 02:07
シナポンさん

コメントありがとうございます。
お互い、体調を整えて赤ちゃんがいつでもやってきてもいい丈夫な体をつくりましょうねw

沖縄は、ヤンバルクイナが赤ちゃんを運んでくるから、今頃休憩しながら58号線を南下してるんじゃないかしら?w
Posted by あぐりんあぐりん at 2008年03月28日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。