アクセスカウンタ
プロフィール
あぐりん
マイアルバム
てぃーだブログ › 赤ちゃんに会えるかな? › プレママ日記 › 子宝の神様~木村様~

子宝の神様~木村様~

子宝の神様~木村様~


ご存知の方も多いかもしれませんが、
私は昨年末、出会った子宝の神様~木村様~
携帯の待ち受け画面にするとご利益があるそうな~

私も12月頃から、木村様を待ち受け画面にしていました。

そしたら、今月に入って妊娠反応が+に!

これは、きっとご利益だはずぅ~びっくり

安産のご利益もあるそうなので、ぜひお試しあれ。


待ちうけ画像は「赤ちゃんをつくろう!」さんからもらいました。
ざくろの画像は著作権がありますので、DLはご自由にしていただいていいのですが、
二次加工はやめてくださいね。


同じカテゴリー(プレママ日記)の記事
命名
命名(2008-05-21 20:46)

今日は・・・・
今日は・・・・(2008-04-11 11:45)

初たま
初たま(2008-04-05 20:16)

休職願い
休職願い(2008-03-31 12:55)

2008年03月24日 23:04
この記事へのコメント
あぐりんさん、はじめまして^-^
子宝の神様って、タイトルに惹かれ遊びにきました。
凄いですねぇ~!
おめでとぉ~ございます。
本当に授かったなんて、感動です。
これから、赤ちゃんを抱くまでの妊婦生活ENJOYしてくださいねぇ~^0^

私もあやかりたいなぁ~(*^-^*)

この画像、お持ち帰りしてもいいですか?^^
よろしくお願いします。>_<

それか、毎回見に来ます。^v^

素敵なお話をありがとぉ~
私まで、幸せな気持ちになりました。
また、遊びにきまぁ~す。
Posted by RichanRichan at 2008年03月24日 23:18
Richanさん

はじめまして!
どうぞどうぞ!お持ち帰りしてください。
ぜひぜひRichanさんもあやかってください。

私は、今は不安な毎日を過ごしていますが赤ちゃんをこの胸に抱ける日まで楽しくすごしますね。
初コメントありがとうございました。
うれしかったです~!
Posted by あぐりんあぐりん at 2008年03月25日 00:05
素敵ですね!!

ワタシは先日妊娠発覚したのですが、安産と元気に育つよう画像いただいていきますね♪
Posted by はじめまして☆ at 2008年08月26日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。