アクセスカウンタ
プロフィール
あぐりん
マイアルバム
てぃーだブログ › 赤ちゃんに会えるかな? › 妊娠・出産・SNS › ビジョンインフォ

ビジョンインフォ





妊娠が分かってすぐに入会したSNSです。
ビジョンといえば、哺乳瓶とかいろんなベビーグッズを扱う老舗ですよね~
うちの産婦人科でもビジョングッズを使用しています。

サイトからベビーグッズの購入もできるし、ブログやコミュニティーで
ママトモを作れるのが不安な毎日を過ごしている私にはとても安心できます。
初めての妊娠で戸惑うこともたくさんあったり、そんな悩みも相談できるから助かっています。

mixiにも入会してはいるものの、まだ妊娠初期でリアル友達も多いので
安定するまでは、こちらでお世話になるつもりですw

あぐりんを見つけたら、足跡のこしてくださいね



2008年04月10日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。