アクセスカウンタ
プロフィール
あぐりん
マイアルバム
てぃーだブログ › 赤ちゃんに会えるかな? › ぼーの成長過程 › 出血・・・

出血・・・

土曜日の深夜にトイレに行ってみると
下着に茶色い出血があり、急いで病院にいってきました。

エコーで確認すると、子宮の中で出血している様子・・・

まだ、ぼ~がちっちゃいので成長しているかしていないかは判断できず、
なんとも言えないから、しばらくは安静にするように言われました。
もし、ぼ~が成長していない(枯死卵)とすると、このまま出血がひどくなってくるから
出血がひどくなったら、診察にきなさい。


先生からはこう言われました。


職場でもある病院では、ニコニコしていたけど、やっぱり、辛いですね。
心配ではあるけど、どうにもできなくて今は安静にしておくしかない。
それだけが、一番きついです。

こんなに毎日泣いて泣いてすごして、けどまだおなかの中に
ぼ~はいるんだから、しんじてあげたい気持ちと
どうしようもない気持ちのハザマでなんともいえません。

まだ出血は続いています。

トイレに行くたびに、色や量がきになって・・・・・
まだナプキンに付着する程度ではあるけれど・・・・
今日は大事をとって、糖尿外来もお休みしました。

とりあえず、また眠ろう・・・・


同じカテゴリー(ぼーの成長過程)の記事
ありがとう!
ありがとう!(2008-04-20 13:19)

エコー検査の結果
エコー検査の結果(2008-04-11 19:48)

先日の・・・・
先日の・・・・(2008-03-29 02:26)

赤ちゃんの袋
赤ちゃんの袋(2008-03-26 20:06)

2008年04月14日 16:42
この記事へのコメント
はじめまして!ネットサーフィンしてたら偶然たどりつきました!!
実は私も妊娠しているのですが、なんと!検査薬陽性を見た日が3月19日でした!!
おまけに食後血糖値が高いことがわかってから毎日血糖測定がんばっています。
私も出血が続いてるんです(TT)
すっごく同じような環境なので思わずコメントしちゃいました。
早く出血治まったらいいですね。
あぐりんさんも病院勤務なのですね。
実は私もです(笑)
Posted by ポッポちゃん at 2008年04月18日 15:18
ポッポさん

コメントありがとうございます。
私の方は、残念な結果になってしまいましたが、
ポッポさんのところには、元気な赤ちゃんが
お生まれになることを心からお祈りしています。
Posted by あぐりん at 2008年04月20日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。