アクセスカウンタ
プロフィール
あぐりん
マイアルバム
てぃーだブログ › 赤ちゃんに会えるかな? › プレママ日記 › 不安の毎日・・・・

不安の毎日・・・・

初めて妊娠したーびっくりチョキ
と本来ならば、とっても喜ぶべきことで、お友達が今まで妊娠したら
一番に喜んでいた私・・・

生まれて初めて、この私の子宮の中に新しい命が芽生えはじめているというのに、
ちゃんと育ってくれるのか、正常妊娠か?などなど・・・・
頭の中は赤ちゃんの成長のことでいっぱい・・・

今の部署に移る前に、産婦人科にいたからかもしれませんが、
成長していない赤ちゃんをエコーで目の当たりにしたり、
心臓がピクピクしていない赤ちゃんをみたり・・・・
トラウマになっているのでしょうか・・・

もうぜんぜん眠れない毎日を過ごしています・・・

私とダンナさまとの赤ちゃんですから、きっと元気に育ってくれる。

そう信じてはいるのですが、どうしても悪い方向へ考えがいってしまいます・・・

そんな毎日をすごしているのですから、やっぱり仕事にも支障がでてしまい
上司に相談して、しばらくお休みをもらうようにお願いしました。

4月4日に再度エコーで検査してもらい、そこでGS(胎嚢=赤ちゃんの袋)があれば、
少しは安心するのだけど・・・
ママになるって本当に大変だなぁ~って痛感しています。

気持ちばかりあせってしまい、毎日反省・・・・
ちゃんと体は赤ちゃんを育てるためにいろんな準備をしているのだから
私の心ももうちょっとゆとりをもっていい方向に目を向けることができるように
現在トレーニング中です。


同じカテゴリー(プレママ日記)の記事
命名
命名(2008-05-21 20:46)

今日は・・・・
今日は・・・・(2008-04-11 11:45)

初たま
初たま(2008-04-05 20:16)

休職願い
休職願い(2008-03-31 12:55)

2008年03月24日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。